クッキング&おわかれ会
3月6日(金)、ぱんだ・うさぎ・きりん・ぞう組合同で、ぞう組さんを送り出すおわかれ会を行いました。
みんなで担当に分かれ、保育士と協力しながらクッキングに挑戦。
スクランブルエッグ、ソーセージ、ナポリタン、ポテトサラダ、ちくわチーズ&きゅうり、ハム巻き、おにぎり、パンケーキ
たくさんのメニューを作りました。
ぞう組さんによるダンスの披露と、てづくりプレゼントの贈呈もありました。
少し涙ぐむ子どもたちの姿も見られ、心あたたまるおわかれ会となりました。
食事は、自分の好きなものを選ぶバイキング形式。みんな笑顔で楽しみながら食事をしました。